忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に新米がやってきました。
いつもは玄米で炊いたりしてるんですが、このときばかりは白米です。

明日の朝ご飯が楽しみだ!
PR
ただいまです!
なんやかんやトラブルはありましたが(※memo参照…)無事に帰ってまいりましたー。
2泊3日の東京旅行、いやー楽しかったですー。

なんか、昨夜から今の間にいろんなことがあったけど、いまだに余韻の中にいる気がします。
ほんとにほんとに、セットリストも演奏も演出も素晴らしくて、楽しくて、いいライブでした!
やっぱりフジファブリックはフジファブリックで、そしてこれからもフジファブリックなんだな、と思いました。

あれ、よくわからんですねw
でもほんとに、フジファブリックに対する愛がいっそう増しました。

そして、待ってました、2010年夏・富士急ハイランド!
志村さんの音楽の原点の地でのライブ、どんなイベントになるんでしょう。楽しみ、楽しみです。
ずーっと、山梨行きたいーうどん食べたいーって思ってたので、観光も兼ねて何泊かできたらな、と思ってます。

そのためにも、明日からまた仕事仕事の毎日です。11月は働くぜ。稼ぐぜ。



そうだ、書き忘れてましたが金沢でのフジライブレポを9/29付であげてます。
まーレポって言うか、かなりかいつまんだ相変わらずの日記状態ですが、よろしければー。
大阪と名古屋、そして東京ファイナル2daysも、移動中にぼちぼち携帯でメモ程度には書きつづってるので近いうちに…
近い、うちに…どうかな…いまだにレポって苦手です…すみません…。

そして、前のツアーのレポをアップしてないことに気づきました。
前の携帯に保存して、そのまんまでした…間違って消しちゃう前にちゃんとまとめておかないとなー。

あー、昨夜ほとんど寝られなかったんで、そろそろ眠さが限界に達してきました。支離滅裂。

ということで、今夜はこの辺で。
留守の間にいただいたメールは、少しずつお返事させていただきますのでしばしお待ちください…!



拍手、投票ボタン、パチリポチリと押していただいてありがとうございます!
いろんなところでたくさんもらったものを、返していきたいです。
2009/10/23 デビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!! at 新宿厚生年金会館
2009/10/22 デビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!! at 新宿厚生年金会館
現在、東京に向かうバスの乗り場に向かう電車の中です。
つまりまだ大阪にいるということです。

もう、夜はほんとに寒いですね…とうとうストールを巻いてしまいました。
さらに寒い方角へ行こうとしているわけで、上着もカーディガンとちょっとゴツめのとを持ってきました。

お天気はよさそうなので、あちこち動きやすそうで楽しみです。
明日とあさっての、だいたいのスケジュールはたてた!

そうそう、ひとつだけ問題が。

めクルンダーが、めくれない…!

22日と、23日は当日中にめくれません。なんということだ。
どなたか私のかわりにご自分のめクルンダーをめくって写メしてくれる方、募集中(笑)

ともあれ、とにかく、東京、行ってきます!ライブ楽しんできます!

何かありましたらいつものように拍手かメルフォからお願いしますー。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]