忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院行ってきましたー。インフルエンザじゃなかった、よ!

もう熱もだいぶ下がりました。もうちょっと。
うがい薬とトローチをもらって、ついでにインフルエンザのワクチン接種の予約をしてきました。
これまた仕事を早めにあがらないといけない時間しか空いてなかった…。
予約を朝にして、ちょっと遅刻させてもらおうかなとも思ったんですが朝のほうが忙しいので無理でした。

この先1ヶ月はずっとこんな感じで時間やりくりしつつバタバタ、のようです。
体調管理しっかりしないとなー。
行きたかったライブは、ひとつも行けそうにありません。…

そのぶん12月には、どっかーんと楽しみが待ってます!
三大博物館にオウガワンマンに、802のフェスに…久々にイベント関連いろいろ満喫できそうで、今からかなりわくわくしてます。

そうそう、京都、みやこ音楽祭、めちゃくちゃ楽しみ!
くるりとフジファブリックが同日なんで、くるり好きでフジにも興味示してくれてる子を誘ってみようかな。
ひとりでも楽しめるけど、イベントは仲間がいると楽しみ倍増、です。

あー考えてたらうきうきしてきた…!
この12月に向けたテンションを保ったまま、11月を乗り切りたいと思います。
PR
体調不良的な意味で。

甘かった…そんな簡単に熱は下がってはくれませんでした…。
まー上がりもしなかったんで、マスク着用で仕事に行って普通に働いて帰ってきました。
目がしょぼしょぼだったけど頑張った!と思う!

高熱というには微妙な感じなんでインフルエンザじゃないと思うんですが、明日になっても下がらなかったら病院行ったほうがいいかな。
明日はもともとお休みの予定だった日なので、ちょっと早めにあがらせてもらって行ってこようかな。

なんかお腹もごろごろしてきた、よ…。

とっとと寝ます。あったかくして寝ます。
朝方まで寒いみたいなんで、皆さんも体調、お気をつけくださいね…!



日本シリーズ!ホームラン乱れ飛んでましたね。
5回くらいまでしか見られなかったんですが、タイムリー出たときはちょっと残念だったw

明日はハムさんに頑張ってもらおう!
熱っぽいからアイス食べたいなーと思って買ったヨーグルトアイスを、職場の冷蔵庫に置いてきてしまった…
どうも南雲です。どうやら風邪をひいたようです。

熱はそんなに高くないんですけど、喉が痛くて痛くて…。
食欲あるからご飯いっぱい食べたいのに食べられなくて、かなりもどかしいです。
でも晩ご飯は、昨夜の鴨鍋のダシを使って雑炊にしたのでおいしくいただけました。
鴨肉のダシ最高!

そうだ、今夜も日シリ試合あると思って帰ってきたけどなかったんですね。
そうか移動日か…。
明日こそはじっくり堪能したいです。

朝には熱が下がってるといいなー。



拍手、投票ボタン、ポチリと押していただいてありがとうございます!
力をもらって頑張ります。
日ハム勝った!
ダルビッシュ先発びっくりでした。
梨田さんのコメントとか見てて、こりゃなさそうだなとか思ってたら…。
でもさすが、の投球ですね。それを打った亀井さんもすごいね。

さて、これで五分になりました。
いちプロ野球ファンとしては、1試合でも多く見たいと思うのでこの調子でお願いしたい!

明日も早く帰ってきて、じっくり堪能したいと思います。

そのぶん朝も早いので、今夜はこのへんで!
おやすみなさーい。


今日の晩ご飯はカボチャのシチューでした。
カボチャづくしのメニューにしたかったんですが、当てにしてたカボチャがもう食べられなくなっちゃってた…
ので急遽、冷凍のをつぶしてシチューに混ぜてみました。
いやー、おいしかったっす。ハロウィンじゃなくても食べたい。

そうそう、ハロウィンにちなんでお菓子でもつくりたいなーなんて言ってましたが断念しました。
インフルエンザやらなんやらのこの時期に、手作りの食べ物を配るのもなんだかなーと思いまして。

クリスマスに何かできたらします。

そうですよ、もうクリスマスのことを考える時期になっちゃったんですよ。
10月も終わってしまうんだなー。秋から冬、ですね。

お店の装いもガラリと変えなくてはいけないので、バタバタしてます。
明日も忙しいぜ!カボチャパワーで頑張る!



拍手、投票ボタン、パチリポチリとしていただいてありがとうございます!
お菓子あげるけどいたずらしてもいいですよーなんちゃってー。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]