忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



□ □ □ □ □

フジファブリック志村氏のインタビューが載ってるよと勧めていただいて、調べたら気になる名前が並んでいたので買ってみました。

とりあえず頭から!読んでますが面白いです。読み応えあります。
詳しいことは読み終わってから、また。
PR
nikki13

本、というか漫画いっっっぱい買ってきたーいっぱい買ってお財布はあっぷあっぷですよ。
レシート見たら24冊で1万越えでした…うん…貯金はどうした…。

とうとう手出しちゃったよ、SKET DANCEのコミックス。
うーんと、アカギ以来?数年ぶりに大人買いしちゃった…つっても7巻だけど。
職場でジャンプ読んでてはまった、スケット団大好きすぎる。

あとは相棒とかひまわりっとか、GENTEとか雑誌とか買いました。
今夜は寝られないな…明日4時起きなんだけどね…理由は察してください。



拍手レス

拍手ぱっちぱちありがとうございます!元気のもとです!

>MKさん
またそれかw恥ずかしいのでそろそろ勘弁してくださいw
じゃあそのうちブログで書くよ、まー特に意味はないんですけどねー。
ただ、加藤さんは偉大だと思う。それだけは確か。


□ □ □ □ □

零はどこまでも清いなー。
最初は何だこの小物と思ってた末崎がかっこいいです。

小太郎は憎たらしいが髪型のエピソードはとても好きだ。


□ □ □ □ □

吹雪の山、極限状態でのある『告白』をきっかけに、2人の男の運命は…。

圧倒的な心理描写とそれに付随した登場人物の表情に引きずり込まれる。
ストーリー展開自体はよくあるものだが、さすがは福本氏・かわぐち氏といったところ。

やるかやられるかの迫力ある中盤から、うっすら予感はあったラストにも背筋が寒くなる。
物語は終わっても、彼の人生はまだ、凄まじい過去を背負って続いていくのだな、と…。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]