忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ行きたい!
…って、お母さんがテレビで『歌うま』見てる横でせっせとドラクエやりながら思った。
もう数ヶ月行ってません。ライブばっかり行ってるから。

最近できたカラオケ屋さんが、新しいから綺麗で個室の内装も凝って面白いらしいのです。
音もよくて歌いやすいらしいし、これは行ってみたい!と思ってるんですが、時間と仲間がなかなか…。
いっそヒトカラ!って思ったり。勇気がなかったり。

まーしばらくは車内ヒトカラで修行っす。
最近はずっと、EMIのビートルズカバーアルバム聴いてます。素敵。

かなり迷ったんですけど、視聴して「これは間違いない」と思って買ってよかったです、このアルバム。
やっぱ原曲がいいもんなー愛あるカバーが素晴らしいものになるのは当たり前ですねー。
しばらくの間は毎日、愛聴します。



拍手、投票ボタン、いつもパチポチ押していただいてありがとうございます!
サイトもブログも見ていただけて、とっても嬉しいです。
PR
チョコレートのおいしい季節ですねえ。
最近コンビニに行くと、いつも必ずガルボミニを買ってます。
味もいいけど、食感がたまらないんだ…ストロベリーとかアーモンドのやつじゃなくて、定番のがいちばんおいしいと思う。
異論は認めない!

って言ってたらこないだ東京でMKさんが大量に差し入れてくれてうはうはでした。
「このへんのコンビニのはほとんど買い占めた。」らしい。迷惑w
いやいやでも、ありがとうございましたーまだいくつか残ってるので休憩時間にもそもそと食べてます。
あれは止まらなくなるので、一日ひと袋って決めてます…。

そんな感じで、冬に向かって気温が低くなるにつれて、甘いものが無性に食べたくなります。
間食が増えて、体重も増えます。
体重は、まー、現在ベストよりマイナス2キロくらいなんで増えてもいいんですが、お腹が出るのは困るからな…。

なーんて、口では言ってるけど結局今日もクランキーとストロベリー味のカプリココアラのマーチを買っちゃったんですがね。
いつもお菓子買うお店でチョコレート祭やってたんですよ…踊らない手はないじゃないですか…。
また行こうっと。

お菓子の名前にリンクを貼ってみたので、気になった方はぜひ飛んでみてください。
どれもおすすめです!でも食べすぎには注意です!



拍手、投票ボタン、ポチポチ押していただいてありがとうございます!
スイートな気分になりますっ。
ドラクエの話です。
転職しないの?って言われるんだけど、どのタイミングでどの職業になればいいのかさっぱり…
(旅芸人、ちょっと気に入ってたりもするし)

一応ストーリーはクリアして、今はレベルを上げつつ宝の地図とかクエストで遊んでます。
錬金とかで装備の強化とかもしたいけど、何がなんやらさっぱり…

さっぱりなことだらけ。
そろそろ師匠に再びアドバイスをいただくときが来たかもしれない!

あ、師匠といえば。
私、旅先ですれちがい通信しまくってきたんで宝の地図はやたらと充実してるんですが、その中にレア?なのか何なのか、
手に入れにくい地図があるみたいで、「ちょうだい」って言われたけどクリアできてないからあげられないっていう…。
はぐれメタルと戦いまくって、レベル上げ、頑張ります…。



SILAS×フジファブリックのコラボTシャツ、黒も販売決定、だと…!
ステージのスタッフさん見てて欲しいと思ってたんだ…そんなの買うに決まってるよ…。

あー、白を買い足そうと思った矢先にこれですよ。はいはい散財散財。

でもね、CDなんて何枚も買えるもんじゃないし、せめてグッズくらいは気前よく買いたいと思います。
感謝のしるしに。
洗濯物もお布団もよく乾いて、ふかふかになりましたー。
家族の分も結構溜まってたんですが、半分以上私の服やら下着やらタオルやらでした…。

名古屋と新宿のライブで着たSILAS×フジファブリックのコラボTシャツ、首のところが伸びちゃいました。
名古屋でもみくちゃになったからだと思う。もう、びろんびろん。
着やすくてお気に入りなんで、通販で出たらもう一枚買っちゃおうかな、なんて思ってます。
普段着用に買って、びろんびろんのはライブ用にする!

そうそう、昼過ぎに洗濯物取りこんでたたんで、終わったーって思ったすぐあとに通り雨がきてビビりました。
すぐ止んだけどね。秋の空ですなー。

お部屋の片づけは、とりあえずライブ旅行期間中に散らかしたぶんは何とかしました。
キャリーもしばらく使わないから押入れに仕舞いました。

あとは本とかCD・DVDを整理して、本棚買って収納するだけです。
それだけ、がすごく大変なんですけど…今年中にいい感じにしたいんで頑張ります。
とりあえず11月中にダビングした映画やアニメのDVDのチェックをして、ラベルをつくりたいです。

でも、明日からしばらく休みなし!
しっかり働いて、稼いで、またたくさん素敵な体験をしたいのです。



拍手、投票ボタン、ポチリとしていただいてありがとうございます!
皆さんは流れ星、見ましたか?
うちの職場にもインフルエンザの脅威が迫ってきました。
スタッフは皆元気なんですが、「家族が…」とか「娘の学校が休校で…」といった具合でお休みされる方がだんだん増えてきました。
そろそろ通常の体制でシフトまわすのも、だいぶ厳しくなってきたところです。

と、いうわけで私は緊急に明日一日お休みをいただいて、あさってからしばらく連勤連勤の予定。
10月はかなり自由にさせてもらったんで、そのぶんしっかり働いて返さなきゃです。

とりあえず明日は洗濯物と格闘して、お布団も干して、散らかった部屋の片づけをして…
一日で終わらない気もしますが頑張りまーす。



そうそう、11/12の新宿LOFTはたぶん行けません。
っていうか絶対、無理だ…11月から職場で新しい試みというかイベントをやるので、「休んでる場合じゃない!」と言われました…。

チケット取れなかったーって言ってたらMKさんがなんやかんやで用意してくれて、有休も申請しようとしてたのですが。
MKさんすみません。せっかく声かけてもらったのに。
すごく行きたかったよ、メレンゲとフジファブリック…きっと素敵なライブになること間違いなしだよ…。

ただひとつ救いは、チケット自体が無駄にはならなさそうなことです。
行かれる方、存分に楽しんできてくださいね!
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]