忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってまいりました!

金沢はとってもいいところでした。
物腰がやわらかくて優しい人が多かったなー、っていう印象です。
ホテルでもコンビニでもお土産屋さんでも、すごくよくしてもらっちゃって…嬉しかったです。

ひとり旅は寂しいときもあるけど、ちょっと嬉しいことがあったときにじっくり噛み締める間があるのが楽しいのです。
常に傍らに人がいると、どうしても容易く自分の世界には浸れないからね。
こんなことも、あんなこともあったなあーって考えながら、ただひたすら歩くのもひとり旅の醍醐味です。

そんなことを実感した旅でした。

ライブの楽しさは言わずもがな!
おめでとうとか言うのかな、って思いながら言ったけど、やっぱり伝えたいのは『ありがとう』です。

セトリだけ9/29付であげてます。たぶん、あってる。
もうほとんどできてるレポも、近々あげます。

これから参加される皆さんも、楽しんできてくださいね。
私は間がちょっと空いて、あと大阪→名古屋→東京2daysです。

その前に髭ちゃんもあります!
10月は楽しみなことがいっぱいありすぎて、幸せの容量が足りるのかなってちょっと心配です。

いや、関係ない!関係ない!
PR
2009/9/29 デビュー5周年ツアー GoGoGoGoGoooood!!!!! at 金沢 EIGHT HALL
じきに日付も変わりそうですが、やっと荷造りやらなんやら準備万端整いました!

服も決めた、チケットもお金も電池も薬もカバンに入れた。
最悪これだけあれば何とかなります。
パンツなんかなくても旅はできる!

あとは携帯電話とDSを充電して眠りにつくだけ、です。

金沢どころか北陸すら初めての地なので不安もありますが、楽しめるだけ楽しんできます。
何よりライブが楽しみ!待ってろフジファブリック!

1泊2日で帰ってきますが、もし何かあれば拍手かサイトのメルフォからお願いします。

それでは、いってきます!
あさってからの金沢遠征の荷造り、もうちょっとで終わる!
ライブ用の服はなんとなーく用意はしたんだけど、結局いつもギリギリになって変えちゃったりするんでまだカバンの外です。

電池買ったし靴下買ったし、いちおう必要なものは全部そろえたと思います。
いやダメだ、あと明日仕事帰りにドラッグストアに寄って酔い止めの薬とカロリーメイトを買ってこなくては。
ハンドクリームと合わせて、忘れがちだけど絶対必要な旅のお供3点セットです。

そうそう、今回はちょっと観光はりきってみようと思ってるので情報誌も買ってきてみました。
旅行好きにはおなじみ、る○ぶです。

とりあえず金沢駅で巨大やかん見て、兼六園と21世紀美術館には行くつもり。
他にも香林坊あたりでグルメも堪能できたらなー…おそば食べたい!海の幸も山の幸も食べたい!
いろいろと欲張りながら、楽しんできます。

その前に明日もう一日お仕事!やること多いけど頑張る!



拍手、投票ボタン、たくさんパチポチ押していただいてありがとうございます!
楽しんでやってることを皆さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいです。
運動会の季節なんですね!スポーツの秋!
職場近くの小学校から、運動会っぽい音楽とか「赤組がんばれ!」とか聞こえてきてなごみました。

そういえば、ここ数日はお弁当箱やら割り箸を買っていくお客さんがやたら多かったなー。
いわゆるデコ弁用のピックなんかもよく売れてます。お疲れさまです。
運動会のお弁当って特別ですからね、ちょっと豪華で普段は入ってないおかず(ex.エビフライ)が入ってたり。
あとうちは毎年、ゆでた栗がどっさりありました。懐かしいっす。

運動会、行きたいなー。友だちの子どもの運動会とかたまに誘ってもらうけど、便乗しようかなw
でも運動不足なんで、ほんとにお弁当食べに行くだけですね!やめておこう。
まー、だいたい土日なんで仕事なんですけどね…世の中のイベントに取り残されていく…。

そろそろジョギングでもしようかな、って言うだけで、全然はじめる気配がありません。
やるなら朝だけど、どう考えても起きられない…!
30分だけでもいいのに、その30分が起きられないのです。情けないです。

まずは早起きすることからはじめよう。



拍手、投票ボタン、ポチポチ押していただいてありがとうございます!
いろんな面で、いつも励まされています。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]