忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、荷造りできた!服も決めた!電車の時間も調べた!

そんな今夜の『相棒season8』は録画組です。
例年どおりなら、先に食事もお風呂も片付けて、万全の体制で挑むところなんですが…
この度は前述のとおり翌日以降の予定がいろいろとアレ(?)なので、リアルタイムのお祭りは泣く泣く断念いたしました。
荷造りやなんやかんやしながら、ながら見できるドラマじゃないんでw

次のお休みの日に、ゆっくり見ます。じっくり見ます。
今年も初回は輿水さん脚本なんですねー楽しみー。

と、いうわけで明日から1泊2日で大阪と名古屋に行ってきます!
旅のお供は、DSです。

留守の間に何かございましたら、サイトのメルフォか拍手コメントからお願いします。
楽しんできます!



そういえば金沢レポがまだですが、いちおうできてはいるので、名古屋終わったらあげようかなと思ってはいます。
ネタバレになっちゃうんで、いつもあげるタイミングが難しいです…。
いっそのこと当日か翌日くらいに注意書きつけてあげられればいいんですけど、遅筆なもんで。

セトリだけ、できるだけ当日に早めにのっけるようにしてます。
明日あさってのフジファブリックもそのつもりなので、気になる方はどうぞご覧くださいませー。



拍手、投票ボタン、いつもパチポチしていただいてありがとうございます!
毎日めちゃくちゃ喜んでます。にこにこです。
PR
髭ライブから一夜明け、無事に自宅へ生還しましたー。

ライブはもうね、状態抜きで息が切れました…汗の量もすごかったし。
最初は斉藤さん側の2列目くらいの端のほうでふらふらしてたんだけど、だんだん弾かれて気づいたら金網を必死でつかんでました。
最終的には5列目くらいまで下がってたのかなー弱いなー。

それでも楽しかったです。
いろいろと突き抜けてたな、さすが小さいハコは凄まじい。
須藤さんの汗と、ステージに舞う埃が照明でキラキラしてて綺麗でした。

大好きな下衆爆弾も聴けたし、新曲いっぱいやってくれたし大満足です。
MCも楽しかったなー。フィリポのカバン紹介とかw
あと、意外と斉藤さんって喋る人なんだなと思いました。

箇条書き的なものでも、何かレポとして残したいな。
明日の空き時間にでも、浸りながら書きます。

と、明日が終わったらもう次の日はフジファブリックです。
今回初めての2日連続ライブなんで、しっかり体のケアをして挑みたいです…。
荷造りはぼちぼちやるとして、とりあえず寝る前にストレッチ!します。



拍手、投票ボタン、パチポチしていただいてありがとうございます!
嬉しいこと楽しいこと、いっぱいです。
東京行きのバスに乗り遅れる夢を見ました。不吉…!

明日は妹とお買い物して、夜は髭ちゃんのライブ!です。
大阪周辺、よくいく割にはあんまりあちこち行かないので妹に案内してもらいますw
服屋さんと帽子屋さんと、あと時間があれば楽器屋さんも覗いてきます。
時間あるかな。早起きしなきゃな。

あ、最近もう夜はめちゃくちゃ寒いんで、服装をいまだに決めかねています。
半袖Tシャツだけで寒いのは当たり前だけど、上着はパーカー程度で大丈夫かなーとか。
とりあえずリュックにカーディガンをしのばせていくかな。

では、おやすみなさーい、行ってきまーす!



冬のイベントを前に、売り場担当を総とっかえしました。
このライブ休みが明けたら新しい売り場と格闘ですよーうーどうなるんだろう。
虹色 赤色 黒色 白!

今日は妹が帰ってきましたー。何やら必要なものがあったらしく、3連休ついでにゆっくりしに来たらしい。
そんなわけで今夜は餃子パーティー!でした。ホットプレート出したの、久しぶり。
お腹いっぱい食べ好きて、ちょっと動きが鈍くなってます…苦しい…。

明後日、一緒に家を出てお買い物して、私はライブ、その後に妹の待つ部屋に帰ります。よろしくー。

そういえば新しい帽子買ったって言ってたから、どんなんかなーって思ったらベレー帽だった。
ふわっふわーのファーの。
最近たまにお客さんでもかぶってる人を見かけるので、かわいいなーと思ってたんだけどブーム中なのかな?

個人的には、髪短く切ってからハットがまたまたマイブーム中なのですが、いらないのを人にあげてたら夏物しかなくなってしまった。
秋冬用のハットが欲しい。ピーターパンハットが欲しいっす。

そうそう、やっとうちの店にも秋冬用の防寒具がぼちぼち届きはじめましたよ。
マフラーとかニットの帽子なんかはもうちょっと先ですけど、とりあえず手袋とか靴下とかを店頭に並べました。
今年はちょっとデザインが凝ってるなーって感じのが多くて、人を選びそうですがハマる人には嬉しい品の数々です。

とりあえず手袋と耳あてを買いました。

耳あてといえば!mercibeaucoup.のドットベリーノみみあてがめちゃくちゃかわいい。欲しい。欲しいです。
梅田行こうかな…三宮行くとき乗換えで降りるし…妹についてきてもらおうかな…。

冬はあったか小物のあれこれが楽しいですね。

今年はニット帽も新調しようかなー。
今のポンポン付きニット帽、もう4年くらいのお付き合いなのでくたびれてきちゃってます。



拍手、投票ボタン、いつも押していただいてありがとうございます!
今年もあと2ヶ月ちょいですが、焦らず頑張りましょー。
フジファブリックのデビュー5周年ツアー、ファイナルのチケットが届きましたー。
ものすごい端っこだ…。
1階席の真ん中くらいの列の、端っこも端っこ、右側のいちばん端っこです。座席表見てびっくりした!
隣を気にしなくていいから楽なのかな?どうなのかな?

指定席ライブは実はまだ2回しか経験してなくて、不慣れなんで、どうも勝手がわかりません。

まー、ファイナルの前日も行くので、2階席からまったり様子を見てみたいと思います。
ホールのフジファブリック、楽しみだなー!

それとそれと、tacica主催の三大博物館のチケットがどうやら先行で取れたみたいです。
tacicaとTRICERATOPSとフジファブリック!
この面子はかなり心くすぐられます、楽しみです。久しぶりのZeppも楽しみ。

そして、新宿LOFTでのメレンゲとフジファブリックの対バンは、やっぱり外れちゃいました。
そりゃー、LOFTでこの2組なんて、皆めちゃくちゃ見たいよね…。
私もめちゃくちゃ見たいよ!LOFT行きたい!

どなたか譲っていただける方がいないか探して、駄目なら一般で頑張りたいと思います。



今日のお仕事、一日の出来事とは思えないくらいいろいろありすぎて、もうヘトヘトになりました。
ちょっと前後不覚みたいになって、あてもなく店内ウロウロしちゃったりしたよ…。

後に引きずるようなミスはしなかったけど、かなりショックでたぶん半分涙目になってました。
泣きそうな顔してたんだと思う…お客さんに慰められてちゃ、駄目だよなー。

しっかりしなきゃ。
明日とあさって、頑張ったら髭ちゃんに会いに行けます!よーし頑張る!

早めに三宮に行って、どこかで秋冬ものの上着と帽子を買いたいです。
映画も見たかったけど、時間が合わないみたいなんで…美代子阿佐ヶ谷気分、もうちょいおあずけです。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]