忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、東京に向かうバスの乗り場に向かう電車の中です。
つまりまだ大阪にいるということです。

もう、夜はほんとに寒いですね…とうとうストールを巻いてしまいました。
さらに寒い方角へ行こうとしているわけで、上着もカーディガンとちょっとゴツめのとを持ってきました。

お天気はよさそうなので、あちこち動きやすそうで楽しみです。
明日とあさっての、だいたいのスケジュールはたてた!

そうそう、ひとつだけ問題が。

めクルンダーが、めくれない…!

22日と、23日は当日中にめくれません。なんということだ。
どなたか私のかわりにご自分のめクルンダーをめくって写メしてくれる方、募集中(笑)

ともあれ、とにかく、東京、行ってきます!ライブ楽しんできます!

何かありましたらいつものように拍手かメルフォからお願いしますー。
PR


届いたー!

なんやかんやで結局、映画館で観られず仕舞いだった米沢さんスピンオフ…。
3ヶ月前から予約して、やっとこさ今日という日がやってきました。

でも、今は個人的にライブ期間中なので、まだ我慢です。
ドラマの初回SPもまだ見てません。

無事に東京から戻ってきてから、存分に祭り上げたいと思います。『相棒』祭やで!

なんかいつも、こうやって楽しみなことが増えるたびに「今は死ねないな」という想いを噛みしめます。
相棒の映画化が決まったときも「これ見るまで死ねない」とか言ってたしな…。

たくさんある辛いことと合わせて、必ずやってくる楽しいこと素敵なこと、それらのおかげで毎日生きていられます。
そんな2009年も2ヶ月とちょっと、かー…残りの月に何をしようか、そろそろ歩くスピードも上げようか。

あー、今年はまだ金木犀の姿を見ていません。お散歩に出かけたいです。



拍手、投票ボタン、いつもポチリとしていただいてありがとうございます!
いろんなものに感謝して、生きていきたいです。生きます。
昨日『仕事がスムーズに終わったー』みたいなことを書きましたが、今日はひとつの仕事に一日がかりでした。
食器売り場の一部をね、「好きなようにしていいよ!」と言われたのでひとりで黙々とやってたんですが、一日かかりました。
しかも、全部の棚じゃなくて5つほどある島のうちのひとつだけですからね…。

瀬戸物は重くて音がするし気を使うので大変です。

でも楽しい!食器、触るの大好きなんですよ、和でも洋でも。
料理も盛り付けもセンスがないので苦手だけど、お皿洗いは任せとけって感じです。

あれやこれやと売り場の流れを考えながら陳列するのも、とっても楽しくて、仕事だけど幸せな時間です。
あさってから4連休に突入するんで、明日で終わらせられるように頑張ります。
こないだ職場で休憩時間にうだうだ喋ってたら、いきなり「南雲ちゃん、足伸びた?」って言われた。
伸びるわけないだろう…仕事用のパンツをスキニーに変えただけです。

でも足長効果ってあるんですね、ほんとに。すごいですね。

そうそう昨日、いつもやる仕事の順番を、ちょっと入れ替えてやってみました。なんとなーく、そんな気分だったんで。
そしたらものすごくスムーズに進んで30分くらい早く終わった…。
いやー…目からうろこです。今度からこの順番でやろうと思います。

でも今日は、ひとつ余分な仕事を増やしてしまったおかげで30分残業してしまいました。
あれ?プラマイゼロ?



拍手、投票ボタン、パチポチ押していただいてありがとうございます!
いろいろほったらかしなのに、応援してもらって感謝してます。
に、行って、帰ってきました。

とっても濃い二日間でした。いいのかな、こんな幸せで…。
反動が怖い気もしますが、またいつか来る幸せの為なら、例え火の中・水の中・草の中・森の中、土の中・雲の中・あの娘のスカートの中!
(最後のは普通に幸せじゃないか…!)

あ、でも今回の幸せはまだあと2回あります!
来週、東京ファイナル2days、2泊3日で行ってきます。
昨日でライブハウスは終わりですが、フジファブリックはホールならではの演出も素晴らしいのでとっても楽しみ!

が、予定がコロコロ変わって、ホテルの予約やらなんやらの変更に追われています…。
24日朝までには帰宅するスケジュールだったんですが、25日朝でもよくなったので東京滞在期間を延ばしました。

そろそろ観光もゆっくりしたいし…御茶ノ水で楽器屋さんめぐりしたいし…

もう今年中はおとなしくしてようと思うので、ちょっと東京ではしゃいできます。



拍手、投票ボタン、ポチポチ押していただいてありがとうございます!
留守の間もかまってもらえて嬉しいです…!
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]