忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエの話です。
転職しないの?って言われるんだけど、どのタイミングでどの職業になればいいのかさっぱり…
(旅芸人、ちょっと気に入ってたりもするし)

一応ストーリーはクリアして、今はレベルを上げつつ宝の地図とかクエストで遊んでます。
錬金とかで装備の強化とかもしたいけど、何がなんやらさっぱり…

さっぱりなことだらけ。
そろそろ師匠に再びアドバイスをいただくときが来たかもしれない!

あ、師匠といえば。
私、旅先ですれちがい通信しまくってきたんで宝の地図はやたらと充実してるんですが、その中にレア?なのか何なのか、
手に入れにくい地図があるみたいで、「ちょうだい」って言われたけどクリアできてないからあげられないっていう…。
はぐれメタルと戦いまくって、レベル上げ、頑張ります…。



SILAS×フジファブリックのコラボTシャツ、黒も販売決定、だと…!
ステージのスタッフさん見てて欲しいと思ってたんだ…そんなの買うに決まってるよ…。

あー、白を買い足そうと思った矢先にこれですよ。はいはい散財散財。

でもね、CDなんて何枚も買えるもんじゃないし、せめてグッズくらいは気前よく買いたいと思います。
感謝のしるしに。
PR
洗濯物もお布団もよく乾いて、ふかふかになりましたー。
家族の分も結構溜まってたんですが、半分以上私の服やら下着やらタオルやらでした…。

名古屋と新宿のライブで着たSILAS×フジファブリックのコラボTシャツ、首のところが伸びちゃいました。
名古屋でもみくちゃになったからだと思う。もう、びろんびろん。
着やすくてお気に入りなんで、通販で出たらもう一枚買っちゃおうかな、なんて思ってます。
普段着用に買って、びろんびろんのはライブ用にする!

そうそう、昼過ぎに洗濯物取りこんでたたんで、終わったーって思ったすぐあとに通り雨がきてビビりました。
すぐ止んだけどね。秋の空ですなー。

お部屋の片づけは、とりあえずライブ旅行期間中に散らかしたぶんは何とかしました。
キャリーもしばらく使わないから押入れに仕舞いました。

あとは本とかCD・DVDを整理して、本棚買って収納するだけです。
それだけ、がすごく大変なんですけど…今年中にいい感じにしたいんで頑張ります。
とりあえず11月中にダビングした映画やアニメのDVDのチェックをして、ラベルをつくりたいです。

でも、明日からしばらく休みなし!
しっかり働いて、稼いで、またたくさん素敵な体験をしたいのです。



拍手、投票ボタン、ポチリとしていただいてありがとうございます!
皆さんは流れ星、見ましたか?
うちの職場にもインフルエンザの脅威が迫ってきました。
スタッフは皆元気なんですが、「家族が…」とか「娘の学校が休校で…」といった具合でお休みされる方がだんだん増えてきました。
そろそろ通常の体制でシフトまわすのも、だいぶ厳しくなってきたところです。

と、いうわけで私は緊急に明日一日お休みをいただいて、あさってからしばらく連勤連勤の予定。
10月はかなり自由にさせてもらったんで、そのぶんしっかり働いて返さなきゃです。

とりあえず明日は洗濯物と格闘して、お布団も干して、散らかった部屋の片づけをして…
一日で終わらない気もしますが頑張りまーす。



そうそう、11/12の新宿LOFTはたぶん行けません。
っていうか絶対、無理だ…11月から職場で新しい試みというかイベントをやるので、「休んでる場合じゃない!」と言われました…。

チケット取れなかったーって言ってたらMKさんがなんやかんやで用意してくれて、有休も申請しようとしてたのですが。
MKさんすみません。せっかく声かけてもらったのに。
すごく行きたかったよ、メレンゲとフジファブリック…きっと素敵なライブになること間違いなしだよ…。

ただひとつ救いは、チケット自体が無駄にはならなさそうなことです。
行かれる方、存分に楽しんできてくださいね!
我が家に新米がやってきました。
いつもは玄米で炊いたりしてるんですが、このときばかりは白米です。

明日の朝ご飯が楽しみだ!
ただいまです!
なんやかんやトラブルはありましたが(※memo参照…)無事に帰ってまいりましたー。
2泊3日の東京旅行、いやー楽しかったですー。

なんか、昨夜から今の間にいろんなことがあったけど、いまだに余韻の中にいる気がします。
ほんとにほんとに、セットリストも演奏も演出も素晴らしくて、楽しくて、いいライブでした!
やっぱりフジファブリックはフジファブリックで、そしてこれからもフジファブリックなんだな、と思いました。

あれ、よくわからんですねw
でもほんとに、フジファブリックに対する愛がいっそう増しました。

そして、待ってました、2010年夏・富士急ハイランド!
志村さんの音楽の原点の地でのライブ、どんなイベントになるんでしょう。楽しみ、楽しみです。
ずーっと、山梨行きたいーうどん食べたいーって思ってたので、観光も兼ねて何泊かできたらな、と思ってます。

そのためにも、明日からまた仕事仕事の毎日です。11月は働くぜ。稼ぐぜ。



そうだ、書き忘れてましたが金沢でのフジライブレポを9/29付であげてます。
まーレポって言うか、かなりかいつまんだ相変わらずの日記状態ですが、よろしければー。
大阪と名古屋、そして東京ファイナル2daysも、移動中にぼちぼち携帯でメモ程度には書きつづってるので近いうちに…
近い、うちに…どうかな…いまだにレポって苦手です…すみません…。

そして、前のツアーのレポをアップしてないことに気づきました。
前の携帯に保存して、そのまんまでした…間違って消しちゃう前にちゃんとまとめておかないとなー。

あー、昨夜ほとんど寝られなかったんで、そろそろ眠さが限界に達してきました。支離滅裂。

ということで、今夜はこの辺で。
留守の間にいただいたメールは、少しずつお返事させていただきますのでしばしお待ちください…!



拍手、投票ボタン、パチリポチリと押していただいてありがとうございます!
いろんなところでたくさんもらったものを、返していきたいです。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]