忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず溜めてたバトンはこれで最後です!
タイトル長いんで省略しましたw

ではいってみよー



<堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン>

Q あだ名を教えてください。
A 昔は『ゴマちゃん』だった
  今は普通に名前か苗字+α

Q 故郷の自慢を一つ挙げてください。
A 自然いっぱいなんだぜ!生まれたときからスローライフ!

Q 今、内緒にしていることを一つ白状してください。
A こないだからお尻が痛いんだけどガチで痔かもしれん
  (そこまでつっこんで白状しなくていい?)

Q 今、一番自慢したいことはなんですか?
A 最近髪の毛の調子がいいんだぜ!

Q それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
A 給食食べるのが遅い…ぐらいしか記憶にない

Q おかんの変なところを一つ教えて下さい。
A たまにぶっちゃけるなーと思う

Q それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
A 食べる・寝る・音楽を聴く

Q では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
A 人見知り・心配性

Q この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
A チェーンソー(あのジェイソンの)が蝶々みたいに飛んでる夢
  すごく怖かった気がする

Q では、よく出没するスポットはどこですか?
A 本屋

Q やってみたいアルバイトは?
A 楽器屋さん

Q 肌身離さず持っているものは?
A 腕時計だなーこれがないと仕事にならない

Q [カケルさん]、ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えて下さい。
A 秘密だよ!
  すみません。ご自由にどうぞ!



結構面白かったーもっといろいろあってもよかったけど。
PR
珍しくMKさんがバトンに答えてたので私もちゃんと答えてあげます。
嘘ですすみませんありがとうございます。



1:周りから言われる自分の声は?
意外と低いよねーって。意外なのか?
まあ確かに低いです。
たぶん聞き取りづらいんじゃないかなー地声は。

2:自分から聞こえる自分の声は?
安定しないなーと思う。
透きとおるような声がうらやましい…

3:好きな声優は?
子安武人さん
声優さんあんま知らないけど…子安さんの声はいい

4:どんな声が好き?
ちょっと癖のある声
男性だとやっぱハスキーな声が好きかなー

5:何かの声真似できる?
声真似っていうか…甲子園のサイレンとか…

6:カラオケで真っ先に歌う曲は?

昔はBABY BABY(GOING STEADY)
最近はSurfer King(フジファブリック)

7:このバトンを回してくれた人の声のイメージは?
いい感じに高いよねー笑い声ですぐ、「あ、MKさんいるな」ってわかります。

8:次に回す人
じゃあユウコちゃんに仕返しお返し!



最近ハマってる歌声は9mmの菅原さん。
すみませんバトンです。
このタイトルいじるやついやだよーもやっとする。

バトン消化週間(?)つにきもうしばらくお付き合いくださいませー。



・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです

□現在使用中のメアド
フジファブリック×髭(HiGE)って感じで
あとは、とある数字をちょこっと散りばめたりばめなかったり

□現在の着信音
電話→若者のすべて / フジファブリック)
メール→ヒサシ.カリメロ / 髭(HiGE)

□待ち受け画面は?
若者のすべてのおまけのやつ
遊園地。かわいい

□自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→明日は
い→いろいろ
う→上ちゃん (ホルモンカレンダーの話してたんで)
え→円
お→終わった
か→方は
が→頑張れ
き→気付か
ぎ→ギター
く→車
ぐ→グッツ (フジファブリック春ツアーの話だ)
け→携帯
げ→限界
こ→今夜
ご→ごめんなさい
さ→サングラス
ざ→雑誌
し→志村
じ→自分
す→スコア
ず→ズバッ (朝ズバwww)
せ→煎餅
ぜ→銭金
そ→そろそろ
ぞ→象牙
た→太陽
だ→だからね
ち→チューナー
ぢ→ぢゃぁ (こんなん使ったことないんだけど…)
つ→つけ
づ→使い
て→テイルズ (攻略本の話です)
で→電話
と→撮って
ど→どっさり
な→なん
に→荷づくり
ぬ→ぬくめる
ね→寝よう
の→伸びた
は→払います
ば→バンド
ぱ→パスで (2次会パスした)
ひ→髭
び→貧乏
ぴ→ピクト
ふ→フジファブリック
ぶ→部に
ぷ→プレゼント
へ→ヘッドホン
べ→部屋の
ぺ→ペダル
ほ→ほどほどに
ぼ→ボロ
ぽ→ポンポコポン (某お好み屋www)
ま→満足
み→淫ら (わーお)
む→迎える
め→メリーゴーラウンド
も→もっと
や→やったら
ゆ→昨夜
よ→よかった
ら→ライブ
り→料理の
る→るので
れ→連絡
ろ→録画
わ→笑い
を→をもって
ん→んで



こんなんなりましたよ。
『淫ら』はあれですよ…あの、わかる人だけわかればいいか…

地雷らしいですがやる気のある方はどうぞ!
ユウコちゃんからもらってきました!



(靴バトン)

見たら答える

質問したいことがあったら追加する

○今はいている靴は?
adidasの黒のスニーカー
紐は黄色!
もうだいぶボロってきてます。

○何足持ってる?学校指定のものは除く

10足くらいかな?
ブーツとスニーカーばっかり。

○今まで買った中で一番高い靴は?

↑のadidasスニーカー
それでも半額だったやつw
あんまり靴にお金かけないです。

○次に欲しい靴を教えて下さい

黒いショートブーツが欲しい!
原色系の服にはやっぱり黒だねー。

○このバトンの送り主にプレゼントするならいくらまで?

さ、3000円くらいかなあ…

○秋葉原で一番多そうなブランドって何だと思う?


スクエニ?

○終わりたい?

靴関係ないやんw

○次に回すひとを指名する

じゃあ自称(?)靴にはうるさいMKさんお願いしますー
欲しい靴はたぶん一緒だろう!そうだろう!



あー質問追加のこと忘れてたーまーいいか。

それにしても黒のショートブーツ、本気でほしいです。誰か…
でもその前に仕事用のスニーカーどうにかしないと、もう限界だ。
これもユウコちゃんから!

バトンばっかりしか書いてなくてすみませんw



〇1回だけ変換してください

〇恥ずかしいからやり直しとか無しです。

1.ごひゃくえんでおやつかわないと
『五百円で親使わないと』

さ い て い

2.そのへんたいへんでしょ?
『その辺大変でしょ?』

うむ

3.ちくりくじょうたいかい
『地区陸上大会』

懐かしい

4.いわなくったっていいじゃん
『岩魚食ったっていいじゃん』

食いたいじゃん

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
『今年中に埋蔵きんを発掘したいと思う』

きん…!

6.きせいちゅうでじゅうたい
『寄生虫で渋滞』

パラサーーーーーイト

7.じょそうはできるだけはやく
『女装はできるだけ早く』

ゆっくりだって、いいじゃないか

8.いぶはあいてます
『イブは空いてます』

いつも空いてます

9.ことしからかいがいにすみはじめました 
『今年から海外に住み始めました』

よしよし

10.なまごみがさんらんしています
『生ごみが散乱しています』

それはいかん

11.どうせいしよう!でもいえなかった
『同棲しよう!でもいえなかった』

変換されないっていう

12.だれか、びでおとってるやついないか!
『誰か、ビデオ取ってるやつ以内か!』

これは意外

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい
『内容を理解したい王子には充分注意』

意味がわからないので注意しない

14.ここまで御付き合いいただき、有難うございました★(ここからは変換なし)
どういたしまして☆

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
ただじゃ済みませんよ

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです
あーいいねーそういうの

17.次に回す人を10人指名して下さい★
10人wwwやってみたい方どうぞ☆



これ携帯のほうが面白いよねきっと。

…って思ったけど何か性癖とかばれそうだからだめだね!
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]