忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンもらったのでやってみます。
ほんとはもっと語りたいけど今は眠くてたまらないので、いずれ番外編として語りたおします(いらない?)

ではどうぞー。

□ □ □

□1.あなたは何フェチ?

鎖骨です。これだけは譲れない!

普段隠れてて、日にも焼けてないような部分が何かのきっかけで晒されているととても興奮します。
でも普段から露出しててもいいよ。襟ぐりの広い服を着てくれるとありがたいです。

□2.異性を見るとき、まず何処を見る?

目、かなあ。

意識してるわけじゃないけど。
意識しすぎると見られないけど。

次に髪。

□3.最近プッシュできる部位

まぶた。なんというか、柔らかくて、眼球を覆っているという危うい感じがとてもいい。
触りたいというか、舐めたい、よね。

ゆっくりまばたきする仕草とか、眠そうに半分下りちゃってるまぶたとかが愛おしい。

□4.異性の好きな部位を5つ

鎖骨・目・唇・指・二の腕

まあ普通ですね。
鎖骨を殿堂入りとすると、もうひとつは膝かな…。

異性に限らないのであれば、うなじと肩が好きで好きでたまりません。

□5.フェチを感じる衣装は?

とりあえずスーツ!できれば色は濃いほうがいい。黒だと100点。
上着は着てても脱いでてもいいです。シャツはズボンに入れてベルトもしてね。

それからポロシャツ。ボタンは半分くらい開けてチラチラさせて欲しいです。

でも、最近はあんまこれという衣装萌えってないな…むしろ何も着なくていい。

□6.バトンを渡すひと5人

どなたでも好きなようにしてやってください。
PR
◇今からあなたの自慢のギターについて語って下さい

◇どこのメーカー?
Bacchus(バッカス)です

◇ストラト?レスポール?
ストラトっす

◇何色?
黒!

◇そのギターを使用して何年目?
そういやまだ半年経ってないんだなー

◇ギター歴何年?
ブランク除くと3年か。まだまだまだまだヘタレです

◇ぶっちゃけいくらぐらいした?
1万6千円だったかな

◇ギター何本ぐらい持ってる?
2本。もう1本はフォークギターだけどね

◇ちなみに私のはスクワイヤー サイクロンの青です
ほう。いいっすねー私はムスタングがほしいです

◇定価より1万2千円安く買えました
素晴らしい

◇それについてどう思いますか?
浮いたお金でエフェクター買えるね!

◇あなたのギターの自慢出来るところを3つあげて下さい
まだ全然ちゃんと鳴らしてあげられてないので…
とりあえず、チューニングは狂いにくい

◇愛称は何?
考え中!

◇じゃあ最後に○○○に向かって愛を叫んで下さい
love you、嘘じゃないよ

◇ありがとうございました。じゃあ次に回すギタリストさんを好きなだけあげて下さい
我こそはというギタリストの方どうぞー。

※○○○の所はギターの愛称を入れて下さい

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=5517
--------------------
★ライブ終了直後~1か月までにやること★

□御名前をどうぞ
■カケルですよっと

□誰のライブ行ったんですか?
□(対バンなら目当てのバンドと出演者を全部あげてください)
■髭(HiGE)の『D.I.Y.H.i.G.E. TOUR』

□いつのライブですか?
■2009年5月15日

□ライブ会場は何処ですか?
■Zepp Osaka

□整理番号は何番?or座席は何処でしたか?
■300番代

□(スタンディングのライブの場合)どのような位置で見ました?
■後ろのほうの一段上がった柵のところ、真ん中やや右寄りで

□ライブどうでした?
└良かったこと
■ひとりで行ってきたよ!会場まではちょっと寂しかったけど!
■もう毎回こう言うしかないですが全部よかったです…よかったよ、素晴らしく。
└逆に残念だったこと・悪かったこと
■体調悪かったのであんまはしゃげなかったことかなーゆったり見るのも楽しかったですが
■あと、行くの遅すぎてD.I.Y.H.i.G.E. Tシャツ売り切れてた…
└好きなだけ語ってください
■レポするつもりなので軽くー
■シラフいた!激しい曲だと耳がぴょこぴょこするのがかわいい
■大阪ということでフィリポがタイガースのキャップをかぶって登場
■「新助っ人のフィリポとコテイスイ」には笑ったw
■喋る斎藤さん、踊る斎藤さん、気持ち良さそうにギターを弾いてるのがうらやましい
■やっぱりミートパイの宮ティ("ッ"はいらないらしい)ベースは卑怯だ
■あとはレポで書きますーなんかいろいろなことがいっぱいいっぱいで長くなりそうなんでw

□セットリストはどうでしたか?
■ライブで聴くとこうなるのかーって曲がたくさんで楽しかった、ダイアリーとか
■『せってん』聴けて嬉しかったな…すとうさんの歌声はとてもいいな…

□目当ての曲は聞けましたか?
■うん、『せってん』聴きたいって夢が叶っちゃった

□目当てのメンバーはちゃんと見れました?
■一段上がったところだったので、ちっさい私にもステージがよく見えました
■すとうさんの不思議な動きも、コテさんのはちゃめちゃっぷりも

□目当てのメンバーはあなたを見てくれました?
■そうだね!

□周りのファンのマナーや盛り上がりはどうでしたか?
■今回後ろからだったんで、フロアがよく見えて楽しかった!
■皆それぞれ身体動かして楽しんでて、素敵な空間でした。

□同じライブに参加した人、バンド、メンバーに一言お願いします。
■ありがとう!またよろしく!

□何かゲットした物あります?(ピックとか)
■耳鳴りね、今まででいちばんきっついやつ

□物販では何か買いましたか?
■D.V.D.H.i.G.E. Tシャツのライムグリーン

□またこのバンドのライブに行きたいですか?
■秋冬ぐらいにまたツアーやってくれないかなー行きたいよー。

□お疲れ様でした!良かったら回して下さい
■お疲れさまでしたっ!

---------------------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20457
---------------------------------
よーし、だいぶテンションやばいところまで上がってきたのでバトンやります。
毎回これも楽しみのひとつだったり。自己満足。



※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
毎度おなじみ、カケル、です

◆明日は誰のライブ?
髭(HiGE)のD.I.Y.H.i.G.E. TOUR!

◆ワンマン?
ワンマン!

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください


◆会場はどこ?
Zepp Osaka

◆そこは地元?それとも遠征?
まあ、もう、地元ということにしておこうか

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
車で1時間、電車で1時間半で、電車賃が往復2,000円ちょい

◆チケ代はいくら?
3,800円(ドリンク代別)

◆整理番号は?
300番代後半

◆物販何買う?
まだ迷っています…

◆参戦時の服装は?
シャツはフジ×髭のときのコラボTにしようかなー
下をショーパンにするかどうか迷う…

◆誰と行くの?
ひとりです!完全なるひとりライブは初めてなのでどきどき

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?
後ろの方でステージとお客さん見渡しながらまったり見たい。

◆そのバンド見るのは何回目?
2回目!会場も同じとこだわ

◆(上でYESの人だけ)そのバンド見るのいつぶり?
ちょうど半年ぶりになるねえ。待ち遠しかった…!

◆これはやりそうだっていう曲で楽しみな曲は?
ミートパイが楽しみで仕方がない。

◆やらなさそうだけど聴きたい曲は?
うーん、と、長尾氏

◆ドリンクは何にする?
ペットボトルの水!

◆暴れる予定?
ふわふわしたい

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
とことん酔う!私が酔うのにお酒はいらん!

お疲れ様でした。
近々ライブに行く予定のある友達3人に回して下さい



髭ちゃん行く方いましたらどうぞ!行かない方もどうぞ!
久々に普通の…普通のバトンを拾ったので、普通にやってみます。
何か今さらですがゴールデンウィークだし(?)自己紹介も兼ねて。



~自分詳細バトン~

〔ルール〕
◆見たらコメントして自分もやる
◆アンカー禁止
◆二日以内にやる

↓ここから↓

◆me
名前:カケル
年齢:20代ですよ
誕生日:5月21日
血液型:AB
学年:
クラス:
部活:体育会系。陸上とか球技とか
趣味:音楽と野球と読書
小遣い:なし!

◆like
食べ物:ご飯に合うものと甘いもの
季節:初夏
動物:犬
場所:自分の部屋
色:赤とオレンジと水色と緑と…いろいろ
運動:走るの結構好き!
音楽:もっぱら邦楽。主にロック

◆figure
身長:150あるかないか
体重:40±@
髪型:伸びっぱなし。そろそろ切る…志村氏が切ったら切る!
髪色:黒
目の色:黒
肌の色:黄色人種!
化粧:ナチュラル☆
手大きさ:小さい。指短い
靴サイズ:大きめで、23.5cm履いてます
服サイズ:S、むしろXS

◆last
見た夢:カレー食べてる夢。何故かフジ山内氏お手製の唐揚げ付きで
読んだもの:雑誌。音楽と人
メールした人:瓜さん
電話した人:職場
手紙:妹に。誕生日に
外出:仕事以外だと、東京行ったことかな
食べた:はっさく!皮ごと食べるよ
笑った:しょーもなさすぎて書けないw
泣いた:バウムクーヘンを聴いて…
怒った:家族がケンカしててイラッ

◆if
酔うと:真っ赤になる
寒いと:さらに小さくなる
暑いと:冷たい壁を求める
眠いと:言動がおかしくなる
一億円あったら:欲しいギターと機材いっぱい買って旅に出る…!
魔法が使えたら:身長もうちょっと伸ばしたいよね
過去に戻れたら:高校卒業と同時に上京、したいなあ
未来に行けたら:未来はいいや…
法律を作れたら:難しい…あちらを立てればこちらが立たず
入れ替われたら:男性になって、風俗行ってみたいよね

◆love
タイプ:タイプってないな…バラバラだ
付き合った人数:ひとり、かな。自覚してるのは
告白した回数:1回。振られたけど
告白された回数:3回くらい?
好きな仕草:身振り手振りで話すのが好き。一生懸命
最近ときめいた事:照れてる姿はときめく
恋するきっかけ:ありがとう、って言葉に弱い。ささいなことでもちゃんとお礼を言える人が好き
冷めるきっかけ:マナーの守れない人は嫌いだ
付き合うなら:インドア派な人
結婚するなら:子どもいなくてもいい人

◆Yes or No
好きな人がいる:N
大事な友達がいる:Y(一方通行かもしれないがそれでもいい)
煙草を吸う:N
飲酒する:N(たま~に、ね)
絵文字を多用する:N
顔文字を多用する:N
ドSだ:N
ドMだ:Y
お金持ちだ:N
同性にもてる:N

お疲れ様でした。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24210
--------------------



アンカー禁止らしいので誰かもらってくれ!誰か!
ゴールデンウィークももう終わりですが、残りの2009年も他力本願で生きたいと思います。
なんちゃって。嘘うそ。
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]