忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[220]  [177]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のライブ後とか名古屋のぶんとか溜めてますけど、とりあえず電車の中から東京のぶんを!
テンションは高いけど、移動に向けて緊張も高まってるので、少々おさえ気味でね…



※このバトンは文字通りライブを直前に控えテンションが高い時にやるバトンなので、必ずライブ前日にやってください。
※このルールは絶対なので消さずに回して下さい。

◆お名前は?
カケル、です

◆明日は誰のライブ?
フジファブリックのCHRONICLE TOUR、ファイナルであります

◆ワンマン?
ワンマン!

◆複数出演ならば、出演する全バンドと目当てバンドをあげてください


◆会場はどこ?
渋谷C.C.Lemonホール(渋公時代に行きたかった…)

◆そこは地元?それとも遠征?
頑張って遠征してる途中だよ!
でも、近畿って恵まれた位置だなあと思うようになりました。

◆自宅から会場までの交通手段と移動時間と運賃教えて!
えっと、車で1時間と電車で1時間、そっからバスで8時間、電車で10分くらいかな?
運賃は1万ちょいくらいでしょうかね。

◆チケ代はいくら?
3,800円(D代別)

◆整理番号は?
席は1階の1桁列、どっち側か忘れた

◆物販何買う?
モジャTかわいいからやっぱ買う!
あと瓜さんに頼まれものを少々…あの人もやるよね…

◆参戦時の服装は?
ホールとか超久しぶりなんで、どんなもんか考えてるんだけど…
とりあえずいつものサーファーキングTを着てみる。

◆誰と行くの?
ひとりです!が、会場でMKさんと感動の再会予定!

◆ライブハウスならばどのあたりで見る予定?


◆そのバンド見るのは何回目?
記念すべき(?)7回目!たぶん

◆(上でYESの人だけ)そのバンド見るのいつぶり?
えっと、12日名古屋以来の4日ぶりw

◆これはやりそうだっていう曲で楽しみな曲は?
タイムマシンをもういっかい…!
あと『謎の曲』の雰囲気もまた味わいたいなー。

◆やらなさそうだけど聴きたい曲は?
Monsterはやらないんだろうな
いつか聴けることを楽しみに、これからもライブに行くよ!
最近ライブ行くようになったから、そういう曲、他にもいっぱいある。

◆ドリンクは何にする?


◆暴れる予定?
もう、フジファブリック次第だぜ

◆最後に明日への意気込みをどうぞ!
いっぱいもらって、返せたらなー

お疲れ様でした。
近々ライブに行く予定のある友達3人に回して下さい



というわけで、行ってきます!
明日の夜同じ場所にいる皆さん、よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]