忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [177]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ヘアーバトン】

■現在のヘアースタイル
前下がりボブ、って美容師さんが言ってた。アシメで向かって右が長いです。
けっこうすっきりしてて気に入ってるのだー、でももうちょっと短くてもよかったかも…すぐ伸びちゃうからな。
まーこの長さでも瓜さんに、襟足残しとけって言ったのに!って怒られたけど。しらね。

■現在のへアーカラー
まっくろ!しばらくカラーはいいや、なんとなく。

■今までにやったカラー
普通に茶色と、金色っぽいメッシュ入れたり、ツートンにしたり。
あんま変わったことはしてないっす。

■失敗した髪型
記憶にございません。
あ、自分で前髪切ったときはたいてい失敗だけどね!

■今後、挑戦したい髪型
似合うもんなら、一度でいいから金髪になってみたい。
でもたぶん無理なんで、また金メッシュ入れたいなーアシメの長いほうに。
スタイルでいえば、まだ未経験なパーマを、いつか…!

■使用しているシャンプー
ラックス スーパーリッチシャイン
ヘビロテ中。もうこれがないとだめになってしまった。

■過去に使用していたシャンプー
それなりにひと通り、適当に…
というか、今までずっと妹が決めてたから覚えてないや。

■気になるシャンプー
ないっすねぇ。

■美容液使ってますか?
なんだろう、たぶん使ったことない?お金かかることはしないからな…。

■回す五人
ご自由にどうぞすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]