忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [177]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母(ヘキサゴン好き)が土曜からの26時間テレビを全部(!)録画したいと言うので、必死にHDDの整理をしています。
撮りっぱなしのドラマとか野球とか音楽番組とか…。
映画は片っ端からDVDに落としてるので問題ないんだけど、ドラマはそこそこの画質で録って放置してるから容量食って困る。
だったら早く見てしまえ、って話なんですけどね。

録画といえば、日曜にはM-ONで『富士山アタック!!!』なるものが放送されるので、これの分の用量も確保せねばならんのだ…。
フジファブリックからは山内さんと金澤さんが参加されるようです。
楽しみですね。

あーやっと、ゆっくりパソコンに向かえました、いろいろやりました。
アルバムの整理とか、メールの整理とか。
実は昼間は、外出ばかりで荒れ放題だった部屋の片づけもしました。
今日はお片付けとか整理ばっかり!たまにはね。

そして遅くなってすみません!



拍手おへんじ

拍手たくさんありがとうございます!にっこにこです!

>18日・携帯サイト~の方
ありがとうございます、今ちょこちょこ調整中です。
なんてことのない中身なんですけどw
完成したらこちらでもこっそり、いや恥ずかしげもなく堂々とお知らせします。
頑張ります!これからもよろしくお願いします。

>MKさん
なんやかんやしましたけど、結構よく寝られたよー。
今回はね、ご飯もよく食べた、頑張った。
またいろいろメールします!

>海音ちゃん
やっぱ赤だよね!さすがです!とお伝えくださいw
秋にね、どうもまたそちら方面に行きますので、そのときにぜひ!

>ユウコちゃん
やってみたよー!
髪型同様、なんの面白味もなくてごめんなさい…って感じです。
写真とか恥ずかしすぎるから、今度絵チャしよう!描くからw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]