忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瓜さんとカラオケ行ってきたんですが、空調の匂いが酷くて若干グロッキーです。
消臭だかドライモードにしても生乾き臭いんだもんよ。

でも喉は絶好調でしたー環境なんてわからんもんですねー。
低音もよく出てて、蜃気楼とかベートーヴェンとか歌えて気持ちよかった。
最近ボイトレさぼらずに頑張ってるからその成果かな!

そういえば妹にリクエストされてて初めてGReeeeN歌ってみたんですが、サビが高すぎてしんだw
あれはむりだろ…瓜さんが歌えばいいんだよアリプロとか歌える人がさ。
私に高音を求めてはいけない…

今回仕事終わりに行ったので、翌日も仕事だしであんま長居できず残念。
次はフリーでべろんべろんになるまで歌いたいぜいえー。

追記に私的メモとしてセトリwを置いておきます。



もうフジファブリックしか歌う気が無いようなことになってます。
志村節、気持ちいいんだもんなあ。
あとストーさんの歌い方にちょっとずつ慣れてきた気がする。

花屋の娘
夢でさよなら

愛唄
ダンス2000
抱きしめたい
GIRL FRIEND
銀河

髭は赤、ベートーヴェンは黒
LOVE PHANTOM
今夜はブギーバック
蜃気楼
TAIFU
東京炎上
Birthday
ロックンロールと五人の囚人
黒にそめろ
モノノケハカランダ
NAGISAにて
TEENAGER
残酷な天使のテーゼ

nikki10
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]