忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もらってきましたーシャッフルバトン!
これ人様の回答を見るのがすごい好きですー自分がやることになるとは。

ものすごく偏る気がしますがやってみまーす。



★音楽プレイヤーをシャッフルして出た10曲の曲名、アーティスト名、好きな部分の歌詞を書いて下さい。

□01.右脳の片隅にて / 髭(HiGE)

『北風と太陽はグル 神様はS?M?』

□02.次の駅まで / 9mm Parabellum Bullet

『終点では希望がまだ ティッシュと一緒に配られてる』

□03.人間エンピ / マキシマム ザ ホルモン

『ダーリン血まみれのバレンタイン フローリングにバターナイフ』

□04.唇のソレ / フジファブリック

『とにもかくにも そう 唇の脇の素敵なホクロ 僕はそれだけでもう…』

□05.蜃気楼 / フジファブリック

『この素晴らしき世界に僕は踊らされている』

□06.Vampiregirl / 9mm Parabellum Bullet

『悪夢まがいの現実の中で 夢見続けるのさ』

□07.GOO / 髭(HiGE)

『退屈だってしょうがないよ 壊せるくらいならそうしてるよ』

□08.陽炎 / フジファブリック

『またそうこうしているうち次から次へと浮かんだ 出来事が胸を締めつける』

□09.ネクサス / ストレイテナー

『明日はすべてが嘘になっても 今日が本当なら大切にしたい』

□10.シミ / マキシマム ザ ホルモン

『火花が散る爪の先で 愚問を抱いて』



フジファブリック3曲きたー

今使ってるのがメインのPCじゃないんで、あんまり曲数入れてないのです。
確認したら536曲でした。
うちほとんどがフジ髭ホルモンだからね。

歌詞読み返したりして楽しかったのでメインのPC戻ってきたら個人的にまたやってみようっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]