忍者ブログ
自己満足ぐだぐだ日記。音楽とかギターとか野球とか本とか妄想とかについて、気ままにぐだぐだ更新。
[257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3人あわせてアナログフィッシュ!

ということで、10周年のアナログフィッシュに斉藤さんが帰ってきた、帰ってきたよ…!
今知った、待ってた、お帰りなさい!ああ、めちゃくちゃ嬉しいーめちゃくちゃ期待してます、いろいろいろいろ。

なんだろ、この日が来たら書きたいこといろいろあったはずなんだけど胸がいっぱいで言葉にならないや。
公式の直筆コメント読んでてバカみたいに泣いちゃったよ。嬉し泣きだよバカやろう。

今年は寂しいことも多いけれど、世界に新しい光が射した気がしました。
とり急ぎ新木場、行きたい!行く!



そうそう、フジファブリックがビートルズのカバーアルバムに参加されるんですね。
↑の吉報と一緒にナタリーで知りました。

『Strawberry Fields Forever』はいちばん好きな曲なので、スーパー・ライブでフジが演奏してくれたと聴いたきは感激したものです。
武道館には行けませんでしたが、後日のテレビ放送で見ました。
その曲が新録で音源化されるということで、とっても楽しみです。

他の参加者の方々も、ひとりひとり挙げたらキリがないくらい個性的で面白そうですね。
個人的には大好きな原田知世さんの『Fool On The Hill』が楽しみです。
10月14日発売!わくわくしながら待ちます。

その前に、フジファブリックが『LOVE』をカバーしたジョン・レノンのトリビュート・アルバムをそろそろ手に入れたい。
借りたんで音源はあるけど、ちゃんとパッケージごと手元におきたいんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blogram投票ボタン ツッコミコメントなんでもどうぞ!拍手だけでも嬉しいです

南雲カケル 

誕生日:5/21
血液型:AB

音楽:フジファブリック/髭(HiGE)

本:奥田英朗/貴志祐介/東野圭吾/三浦しをん/横山秀夫

野球:横浜ベイスターズ

□ Live Schedule

*みやこ音楽祭
・12/5・6 京都KBSホール

*tacica
'09 三大博物館
・12/13 Zepp Tokyo
W/TRICERATOPS、フジファブリック

*OGRE YOU ASSHOLE
“フォグランプ“ Release Tour
・12/18 心斎橋CLUB QUATTRO

*FM802
STILL20 ROCK FESTIVAL
「RADIO CRAZY」
・12/29・30 インテックス大阪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
本棚
プロ野球順位表
ふうま
P R
忍者ブログ [PR]